※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

120ミルクを5回しかあげられず、体重の増え方が緩やかだと言われた。140を3時間間隔で飲ますように言われたが、疑念があり対応に困っている。

120ミルクを5回しかあげられなくて大丈夫か心配だったから相談したら体重の増え方が緩やかだかと言われた。140を作って飲ませるだけ飲ますのを3時間間隔でするようにと言われたけど、どうもその人の言ってることに疑念を抱いてしまって3時間間隔であげれていない。
皆色んなことを言うし、どうすれば良いのか分からない。
もう育児無理。

コメント

Sawa

その子にあってれば大丈夫です!
ほんとにみんな言う事ちがうから何を信じればいいかわからないですよね🥲
体重がゆるかやでも増えてて、排泄問題なければ問題ないです!
一度にたくさん飲める子もいればすこしの量しか飲めない子もいますよ☺️

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
分からないことだらけで色んなこと言われて混乱しています💦
色んな子がいるのですね。

ゆちゃん

そんな一気に体重を増やすものでも
ないので標準の範囲内の体重で
赤ちゃんが機嫌良ければ気にする
必要ないと思います☺️
うちの子もミルクは1ヶ月過ぎは
120しか飲まなかったし夜もよく寝るので
6時間空きとか普通でした!
4ヶ月検診も10ヶ月検診も
カウプ指数も平均です😌