※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の離乳食について不安があります。同じような経験をした方いますか?

9ヶ月になったばっかりの息子を育てています!
離乳食2回食をしてるんですが、たまに1回になったり、めっちゃ量少なかったり、バタバタとしていて全然ちゃんとしっかり2回食!をできていません。

娘の時も割とそんな感じでした。アレルギー食品だけはかなり慎重に早めにやりましたが、それ以外全然ちゃんとできてません。

めっちゃ言い訳になっちゃいますが、、私みたいな人いますか?いつまでもミルクに頼っちゃってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
たまにとりあえず気持ちでベビーダノン一個だけ食べさせた時もあります🤣

作るのとレンチンしてレシピ考えたりがめんどくさすぎて😭
結果ベビーフードにしてからは今のところ2回食頑張れてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    優しく共感していただいて嬉しいです🥹

私もとりあえず何かもぐもぐできるようなもの食べさせとくかーみたいな感じであげちゃってます🥲
    完全に言い訳ですし、みんなそんな中やってるんでしょうけど、上の子の相手やら家のことやらやって、寝かしつけた後に作り置きとか作る気力なくて😭私もベビーフード買いまくってます🥲お互い頑張りましょう😭💕

• 6月4日