※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃん、ウエストは細いが太ももは太いです。オムツをパンツタイプに変えたいです。おすすめのサイズを教えてください。

生後6ヶ月7.2kgウエスト細め太もも太めです🚺
オムツをパンツタイプに変えようと思っています。
皆さんのおすすめやサイズ教えてください🙂

コメント

ストラスアイラ

娘もウエスト細くて足がムチ子だったので、ずっとメリーズです😊

はじめてのママリ

生後6ヶ月8.0kg ウエストも太ももも普通くらいでムーニーM使ってます!寝返りしまくりで、ムーニーのゆるうんち漏れポケットと、パンツタイプにもついてるテープに助けられてます😂それでも漏れる時は漏れますが笑
うちの子はパンパースだとうんち漏れ毎回でしたが、ムーニーにしてから時々くらいになりました😊ムーニーオススメです😊✨

はじめてのママリ

メリーズです!
漏れることほぼなくてオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、Mです!!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月7.6キロ ウエスト普通太ももぽっちゃり☆メリーズMパンツです。娘にあってるのか、漏れないし、かぶれません。パンツタイプにしたのは4ヶ月くらいからです。ある日間違えてパンツを買ってしまって楽すぎてそれからずっとパンツ(⁠^⁠^⁠)
今では寝返りが激しすぎて、テープはもう絶対無理ですね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

かわちゃん

6ヶ月7.8キロ
太ももぷにぷに
メリーズパンツMです。

はじめてのママリ🔰

ムーニーMハイハイとグーンM使いましたがどっちも漏れもかぶれもありませんでした😉
グーンの方が見た目は小さいのですが伸びがよく脱がせた時の跡が薄かったです。

ママり

ムーニーの寝返りえむサイズパンツ使ってます✋