※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

自閉症の長男が制服のポロシャツに名札がないだけで泣きわめき、日焼け止めと虫除けを欲しがり大パニック。将来家庭持つことが不安になっています。

見た目ではわからない程度の自閉症の長男
制服のポロシャツに名札が付いてないだけで泣きわめいて

日焼け止めと虫除けしてー!と言われましたが次男もいるしすぐに行けなかっただけで大パニック。。
どっと疲れました。。。

こんな事でなきわめかれたら、、将来家庭持つことは無理だなと日々思います笑

コメント

はる

うちも長男が知的はなく見た目は普通なので、ただのわがままみたいに思われる事があります。

細かいとこで泣いたり騒ぐので疲れますよね💦

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    うちの長男は知的ありましたが外れました。。
    わがまま!確かに!!

    本当に、、朝から体が動きません💦
    暑くなってきて帰宅後も不機嫌だし。。
    次男はうんち拭かずにパンツ履いたりしてて

    リビングに💩米粒落としてるし。。。

    • 6月4日