※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の成長について悩んでいる方がセノッピーに興味を持っています。効果や他のおすすめの方法について相談しています。

セノッピー気になってるのですが、あげてる方いますか??
集中力や兄弟喧嘩やイライラにもいいと謳っているのですが、本当なのでしょうか??

小学校1年生で身長130センチと今は大きいのですが、両親共に小さくて息子も成長が止まってしまうのではないかと、色々試した方がいいのかなと思ってます。

集中力もなく常に兄弟喧嘩、たまたま広告で出て来たセノッピーが息子にピッタリ!と思い…
実際どうなんでしょう?😭

ミロは毎朝飲ませるようにしてるのですが、他いいものないですか??

気休めなのかもしれませんが、できることはしてあげたいなと思っています。

コメント

こっぴー

セノッピー、サッカーしている息子に食べさせていました!
効果あるないはもうわからないですよね🤣🤣
食べていたら身長体重このくらい、食べていなかったらこのくらいってわからないし、比べようもないので😓

購入できる余裕があるのなら、食べないより食べた方が体にいいものが手軽に摂取できるのかな!とは思います!

セノッピー、セノビックどちらもやってました!
でも毎日になると飽きてくるんですよね🤣
セノッピーはふつうにグミみたいで美味しかったし、続けやすいかと思います!

今はどちらもやめて、サッカーがっつりしてるので、飲める時にプロテインを飲むように変えました。

1年間まとめてかったりしたら少し安くもなるので、セノッピー1年間だけまずはやってみるとかしてみたらどうでしょう😆