※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の線が薄く出ています。排卵3日前が妊娠しやすいと言われました。タイミングは遅いでしょうか?高価な検査薬の使い方に不安があります。

排卵検査薬写真載せます。
昨日は真っ白だった検査薬が今朝薄っすら線が出てました。
病院からは排卵3日前が1番妊娠しやすいと言われました。
線が出始めてからのタイミングでは遅いって事ですかね?💦
高い検査薬💦うまく使いこなせません😭

コメント

すよん

逆だと思います!うっすら反応が出始めたらタイミングと思っていいと思います!
どのタイミングで、どのくらいの早さで陽性反応が出るかは分かりませんが、うっすらでも出たからってすぐ陽性になるとは限らないので、今のうちにとっておいた方がいいかもしれませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    昨日病院で卵胞チェックではまだ排卵してなく今週末ぐらいかなー?って言われてたので💦😭
    線が濃くなったら排卵している
    という認識で合ってます?

• 6月4日
  • すよん

すよん

病院で確認されてるならまだ大丈夫そうですよ♪
    排卵検査薬の箱にも記載されてるはずです!ドゥーテストは排卵1日前に分かるものなので、判断ラインが基準線より薄くなってたら排卵されたという認識です!
    濃くなってきたら数時間以内に排卵されるよって事ですね!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    排卵検査薬高いのになかなかな判断が難しいです💦

• 6月4日
  • すよん

すよん

決して安くはないですよね😭
    私も慣れるまでは本数少ない分を買って、1日1本のみの使用にしてました!
    もったいないと思って、そろそろ排卵日だなぁってアプリで判断してた辺りで使ってました😅

• 6月4日