※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

お子さんの熱が続いているようですね。保育園はお休みした方がいいでしょうか?

RSウイルスお子さん熱どれくらい続きましたか?
おとといの夜から熱が出て昨日も熱あり寝る頃に37.3でした。朝熱36.7と下がってましたが保育園はお休みした方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は1週間くらい高熱続きました!
上がって下がってを繰り返していました🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね‼️
    おとといの夜から昨日の夜まで熱あって今日は朝熱下がって元気です。
    2日間で熱下がるのかな…💦
    夜にならないとわからないですが。
    検査したわけじゃないけどRSだろうと言われました。保育園は念のため今日もお休みしました。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

5日間は熱が上がり下がりしてました。
うちの園はRSは登園許可を病院でもらわないと登園できなくて保育園は月〜金と5日間休みました。
他の子にうつすといけないので休んだ方がよいかと思います💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

今日はまだ熱出てないですが念のため今日も保育園お休みしました。
    2日間で熱下がるのかな…💦

• 6月4日
M

5日間くらい上がったり下がったりでした。登園はしてますが、咳と鼻水は二週間経った今も長引いています💦
子が治った頃に、私と旦那も体調が悪くなり、ウイルス感染からの副鼻腔炎になり苦しんでいます😭初めてRSの辛さを感じてます💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね‼️
    うちは検査せずRSだろうと言われましたが2日間で熱下がるかな…💦💦

• 6月4日
  • M

M

うちもかかりつけの小児科は、RSは特別薬もないから風邪と同じくくりと説明され検査はしてくれませんでした!
    でも、普通の風邪とは違う感じがしました💦
    高熱続きが一番見てるのも、辛いですよね😭

• 6月4日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

5日間ありました💦
RSとヒトメタは長いですね熱🤦🏻‍♀️