※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式でのヘアセットの支払い金額や方法について、結婚式場での相場を知りたいです。兄弟の結婚式で両親の負担を軽減したいと考えています。

御親族の結婚式で、式場にてヘアセットしてもらったことのある方にお聞きしたいです。     

お支払いはどうされましたか?
また、金額はおいくらでしたか?

兄弟の結婚式が遠方のため、式場でのヘアセットをお願いしてもらいました。
お金は両親が出してくれると言ってたのですが、ゲストの宿泊などもあり両親の負担が大きいはずなので、自分たちの分くらいは出したいです。

結婚式場でのヘアセットをしたことが自分の結婚式以外ないのでわからなくて、兄弟も式の準備してで忙しいと思いますしわざわざ聞くのもな…と思って。
参考までに、おおよその金額の相場を知りたいです。

コメント

みかんママ

私は四千円ほどだったと思います!その時は両親が出してくれました🙂