※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
家族・旦那

娘と一緒に旦那の誕生日プレゼントを考えています。足型で何か作るアイデアや他の提案があれば教えてください。

生後1ヶ月の娘がいます!
もう少しで旦那の誕生日なのですが、娘が生まれてから初めての誕生日なので、娘から的な要素を取り入れたプレゼントをしたいのですが、どんなのがいいと思いますか!

例えば足型で何か作るとかがいいかなとか思ってますが、そんなプレゼントを作ったことある方、また何かアイデアがある方良ければ参考にお話聞かせてください🫣

コメント

まいん🍓

私は両手の手形で花束、足形をそれぞれとってハートの形に置いて色紙に貼り、メッセージ書きました!
あと、子どもの生年月日、出生体重、身長、名前が書いてあるキーホルダー(書いてある内容はよく見ないと分からない)を子どもの指にかけておいて旦那を呼びました✨

• 33

33

めっちゃ素敵です🥹🥹
    渡す時もお子さんに協力してもらったんですね😊
    キーホルダーもいいですね😌
    参考にさせていただきます😆

• 6月4日
  • まいん🍓

まいん🍓

ちなみに色紙は布団の中に仕込みました笑
    手に握っているキーホルダーに気づいて可愛い😍と言っているところに「布団もめくってみて」と声を掛けてめくると子どものお腹に色紙が乗ってて、、、みたいな感じです笑

• 6月4日
  • 33

33

かわいい🥹🥹
    旦那さんめっちゃ喜んだでしょうね🥰
    素敵です🫶🏻🫶🏻

• 6月4日
  • まいん🍓

まいん🍓

グッドアンサーありがとうございます😊

我が子からもらう初めての誕生日プレゼント、本人からもらって?喜んでいました🎵
    写真もたくさん撮ってましたよ🍀

ご家族で素敵な誕生日になりますように!

• 6月4日
  • 33

33

こちらこそありがとうございます🥹
    参考にさせていただいて、なんとなく渡そうと思うものも決まりました😊
    喜んでもらえるように頑張ります🩷

• 6月4日
newmoon

父の日と近いんですかね?
もし父の日を別でやるなら誕生日プレゼントではなく父の日プレゼントでもいいのかなと思いました!
インスタで足形アートとか父の日製作とか検索したら色々出てきますよ🙆‍♀️

• 33

33

父の日の2日後です😆
    そうですね🫣
    確かに!🫶🏻インスタでも検索してみます😊ありがとうございます😆

• 6月4日