※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

てんかんの症状か不安ですか?息子が奇妙な動作をしたが、普段通りに見える。授乳中に手をグーにして力を入れることもありました。気にしすぎかもしれません。

てんかんの症状だと思いますか?

先程、拳をしゃぶりながら顔だけ左に向けてました。私はそれを息子の足側から見てました。一瞬、硬直してる?と思いました。でもほんと一瞬で、ん?と思った時には普通でした。結構顔だけ右か左に向けながらおっぱい探そうとするのでその感じにも見えましたが今思い返すと普通だったかも?と思ってしまって。
そして今授乳中なんですが、手をグーにしてぎゅっと体に力をいれてました。すぐまた母乳飲み始めましたが。

気にしすぎているかもしれないですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

てんかんではないとおといますよ😊

心配なら小児科に行ってみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科行っても動画ないとですよね?(;;)短すぎて撮れませんでした(;;)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに動画はあった方がいいですね!
    てんかんの場合繰り返し起こることがあるそうなのでカメラ構えていつでも撮れるようにしてみてください!

• 6月4日