※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

明日のプール参加について、かさぶたの擦り傷が気になります。保護者や医師に相談してみると良いでしょう。

学校のプール開き明日なんですが今日外でこけたらしくて擦り傷作って帰ってきました💦明日プールやっていいんでしょうか😣
帰宅時にはかさぶたみたいになってて、膿はないようです。先生には言えず、血が出てたがハンカチ濡らしてぬぐったらすぐ止まったと言ってますがほんとかどうか…
少しくらいの擦り傷ならやらせてるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生なんて擦り傷の1つや2つくらいみんなありますし、気にせず入ると思いますよー!😁

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!朝になってまで悩んでたので相談してよかったです✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘も盛大にコケて、肘と膝にかさぶたがありますが、来週からのプールには参加します😁
    感染症や、よっぽどの事がない限りはほぼみんな参加してます😊

• 6月4日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね!検索しても皆意見が色々でどうしたらいいのかと考え朝になってました…(笑)子供にはプール用品持たせていかせました!楽しい時間になればいいなと思います♪

• 6月4日