※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那が育児や家事に協力せず、専業主婦を見下す態度に不満。22時以降帰宅し、家事や育児を押し付けられる。不満を言われると稼げと言われ、子育てに追われる毎日。

旦那うざい
専業主婦を下に見てる態度がむかつく

22時過ぎに仕事から帰ってきて自分が食べた洗い物くらいやってくれればいいのに、私の為にやることを残しといたとか言ってくる😇

旦那は不定休で土日はワンオペ、仕事帰りはいつも22時すぎ、育児は不参加
文句があるなら俺より稼いでみろ発言何回かあるし、
旦那が下の子幼稚園入るまでは働かなくていいよって言ったくせに、なんで全部押し付けてくるの

下の子はイヤイヤ期で毎日バタバタ、上の子だって幼稚園は14時に迎え、買い物だって車無いからスーパーまで遠いのに歩いて買い物。
なんも楽しくない。
育児関わらないくせに自分の食べた食器くらい洗えや👊

コメント

がーこ

明日から紙のお皿で出してやりたいですね😇
時間外にやること残されて迷惑だからあなたの分は紙にしました🩷って😜
男でも女でも、専業主婦を見下す人ほんと嫌です。

  • のあ

    のあ

    紙の皿いいですね!👏🏻
    いやほんとにそれなんですよ😫やること終わってやっとのんびりできる時間に家事もうやりたくないですよね💦

    • 6月4日