※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

正式に妊娠発覚したらこれ買っとけ!ていうアイテムありますか☺️💗?

正式に妊娠発覚したらこれ買っとけ!ていうアイテムありますか☺️💗?

コメント

にか😵‍💫

葉さんは買ってた方がいいと思います!
まだ必要ないかと思いますが、骨盤?ベルトは用意してた方がいいですよ!お腹どんどん大きくなってくるとそれないとしんどかったです。自分は子が大きかったのもありますが笑

• mamari

mamari

サプリですかね!やはり積極的に摂ったほうが良いのですね♪

このまま順調にいって、
    どんどん大きくなるのが想像できません😳!ありがとうございます✨

• 6月3日
  • にか😵‍💫

にか😵‍💫

種類もいっぱいあるので悩むと思いますが、1人目の時はタブレットにして、2人目の時はグミタイプのにしました!←一緒に鉄分も取れたので😄
    ご参考までに!

• 6月3日
  • mamari

mamari

参考にさせていただきます😭💗
    ありがとうございます!!♡

• 6月3日
June🌷

母子手帳ケースくらいですかね!

産後の準備はまだ焦らなくて大丈夫です!
情報収集して、産まれる頃の最新情報で色々グッズ揃えた方がいいと思います😁

妊娠後期に入院グッズ、赤ちゃんの服、退院時に自家用車使うならチャイルドシート

楽しみですが、焦って先取りすると、1年後にはもっといい製品出てたりするので(笑)

• mamari

mamari

たしかに、、、ですね!😳✨
    少しずつ、揃えていきたいと思います。ありがとうございます☺️

• 6月3日
みー

授乳クッションとかいいですよ☺️🫶
お腹が出始めてからめちゃくちゃ重宝しました!それと、上の方が言ってるように骨盤ベルト必須です‼︎後妊娠線予防に保湿クリーム!私はドンキとかにも売ってるアロマの保湿クリーム使って妊娠線できませんでした🫶

• mamari

mamari

有益な情報をありがとうございます🧎‍♀️‍➡️✨私も妊娠線予防頑張りたいです!♩

• 6月3日
みー

毎回はじめてのたまごクラブを購入して、応募者全員プレゼントのエコーアルバムゲットしてます❤︎

妊婦健診が始まる前にあると、折れたりせず保管できてその時の気持ちも記録できるのでオススメです

• mamari

mamari

わー!私もこのまま順調にいけばゲットしたいと思います😭💗!

ありがとうございます✨

• 6月4日
ぽこりん

私が買ってよかったと思うのはエンジェルサウンズです!

12w〜使用するの推奨されてますが10wごろから聞こえました!

健診まで長かったので買って良かったと思いました☺️

あとは、妊娠線予防クリームや抱き枕があると寝やすいですよ☺️

• mamari

mamari

今調べました🩺✨
    ちゃんと聴こえるのですね😍

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 6月4日