※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6歳娘が環境変化で不安定だったが最近改善。夫婦のセックスがなく、娘の状態を報告し合っているが、友人に相談したら夫婦の異常性について気になっている。

2ヶ月前から環境の変化により不安定になっている6歳娘。頻尿や、手の汚れきにしたり、大丈夫?と何度も確認したり、元気がなかったり、すぐ泣いたり、毎朝泣いたり。

しかし最近少しましになってきました。
環境にもなれてきたのかと🙂

そんな2ヶ月少しを過ごしている間夫婦のセックスはなしで3ヶ月ほどレス。
旦那にふというと娘がおちついたらだよね、という会話に。
私もそうだよねと思ったのですが、、、

娘の一日の状態は毎日報告しあってます

親友に話すと、え。という反応。

娘がこう言った時にお互いやるきにならない?やらない夫婦異常ですか??

結婚9年の36歳。
元々回数もおおくないです。
が旦那の返答がおかしいのか?きになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

別におかしくないと思います😳
性欲強くて、そんなの関係なくできるっていう気持ちになる人もいるかとは思いますが、
まず親として子どもの心配して気持ち面疲れてたら普通やる気にはならないんじゃないかと🥺

逆にそんな中誘ってくるやつ、同じ気持ちでいてくれないんだなって気持ちになりますね…