※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

1歳半の子供が朝まで寝ない理由がわからない。保育園に通い、食事も遊びも問題ないのに、夜21時に寝て23時に起きる。昔は朝まで寝ていたのに、何が原因?

1歳半になっても朝まで寝ないのは何故!?
保育園行ってるよ!?ご飯もめっちゃ食べるよ?
たくさん遊んでるよ?風邪も良くなったよね?

なのに21時くらいに寝て、次に起きるの23時とかなのほんとイライラする
前まで朝まで寝なくても日付超えて寝てたやんほんとに何?

コメント

®️®️

私自身3歳まで3時間おきだったそうです〜(笑)

長い子は長い…🥵💦

  • まゆ

    まゆ


    寝ない子は本当に寝ないって言いますもんね😴
    はぁあ……辛い。。。

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

娘も2時間に一回とか起きます🥲

  • まゆ

    まゆ


    ですよね!?
    最近特に酷くて散々疲れて帰ってきてるのに日付変わらないうちにぐずって起きるのかい!ってガックリです。。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れてても疲れてなくても2時間とかで起きます。
    ほんと朝まで寝て欲しいですよね😭😭😭

    • 6月5日