※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

メルシーポットの電動鼻吸い器について、使用感を知りたいです。レビューがないため、使っている方の意見を聞きたいです。

メルシーポットについて、こんばんわ🌙
上の子の鼻風邪が下の子に移り、鼻水が出ています
鼻吸い器は口で吸い取るタイプを使ってますが、あまり吸い取れて無いので良く取れる電動タイプが欲しいなと思い、楽天でメルシーポットを見たらレビューが無くて、使っている方がいましたら、良い面悪い面含め使用感を聞きたいです

コメント

姉妹mama

メルシーポット持っています✨️

凄くしっかり吸えるので、鼻風邪の時は、かなりこまめに吸ってあげると、治りが早い気がします😊👍👍

楽天の他のお店では、レビューいっぱいありますよ✨

m🍏

メルシーポット使ってます🤭
鼻水を吸うことに関してはめっちゃいいですよ🤭

ただ、洗う部品がまじで多いので今買うなら絶対ピジョンのシュポットにします😂😂😂

ママリ

メルシーポット重宝してます!!!
めちゃくちゃ吸えます✨
洗う部品が多くてめんどくさい意見も多いですが、ズボラなのでそこまで気にならないです😂

ママリでも似たような質問たくさんあるので、メルシーポットで検索したら出てくると思います☺️

上の子の時から使っていて、かなり重宝しています。

悪い面は、音が大きいので子供が怖がることですかね😅

子供によるとは思いますが、うちは2人とも怖がりました💦でも、一瞬ですごく取れるのでとっても良いです!

こと

ありがとうございます😊