※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
産婦人科・小児科

先週の月曜日にアデノウイスルになり水曜日には熱も下がっていて今日か…

先週の月曜日にアデノウイスルになり水曜日には熱も下がっていて今日から保育園登園しました。帰って来てからいつも通りおやつを食べて、お風呂に入りご飯食べようと思ってた時に1歳の子が保育園で食べたものを普通量1回嘔吐しました。その後昼寝も30分くらいしかしていなかったからなのかトントンをしていたら寝てしまいました。。
保育園から帰って来てからおやつの食べ過ぎだったのか、なんかのウイルスだったのか、それともお風呂の長湯しちゃったのかわかりません。

明日朝のご飯は普通にあげていいと思いますか?水分はどうしたら良いですか?
似たような経験をされた方教えてください。

コメント