※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが同じYouTube動画を半日観ています。同じのばかり観て大丈夫でしょうか?アンパンマンに変えると観なくなります。

5ヶ月になりました。起きてからYouTubeトマトちゃんかクマーバを観てます。トータルで半日は観てる事になるのですが、同じのばかり観てて大丈夫でしょうか?アンパンマンとかにするとそんなに観ません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

音楽のほうが好みやすいと思います。ストーリーは難しいです。
あと赤ちゃんは繰り返しが好きなので何度でも同じものをみます。それより半日くらいの時間YouTube見せてる方が気になります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは繰り返しが好きなのですね!何度でも同じの見るのですね!半日は午前中3時間くらいで、後は16、17時くらいに、お風呂上がったあ寝るまで2時間くらいです!見てくれてる間に色々用事しています!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子も、5ヶ月のときは、トマトちゃん(いろんな野菜バージョンのやつ)とクマーバと、テレビでいないいないばぁしか見てませんでした
それ、こないだ見てたよっていうのも繰り返し見てました😅
全然、大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました❗️ありがとうございます😊

• 6月3日