※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポセイドン
ココロ・悩み

遅く帰る夫に育児の苦労を吐露したら、「育児つらいとか言っちゃダメ!」と厳しい返信が来た。

帰りの遅い夫に育児しんどい〜とLINEで漏らしたら、「育児つらいとか言っちゃダメ!」と返信来ました。
吐き出さずにただ擦り減ってゆけというのか畜生。

コメント

ママリ

育児は2人でするもんやけどな。弱音も吐いたらあかんねんな。
って送ります🥹

m.k08

「なんでダメなん?じゃあ仕事しんどいって言うなよ!絶対言うなよー!!」って返信します笑

スマイル☺

こんばんは😃🌃
えっ👀⁉️
育児をしんどいって旦那さんは、、ポセイドンさんの気持ちに寄り添ってくれないなんてひどい😭💔ですよ。
そんな旦那さん知らないふりして好きなことして楽しみましょう🎵そしてママリでもいいので発散してくださいね😃

🍭🍭🍭

ほんとに育児しんどい事をわかってない人がゆうセリフですね!丸一日旦那さんに子供預けましょう!

ポセイドン

皆さんあたたかいコメントありがとうございます😭
まとめての返信ですみません。
育児楽しい✨なんてことは理想論なんだと思いました。
妊娠中ということもあり、いろいろしんどくなって愚痴ってしまいました。ぶっ倒れてやろうかこん畜生め。
皆さんにボロクソ言っていただいて胸がスカッとしました。
本当にありがとうございます😭