※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

シングルで両親と同居してます。息子の園の送迎は母にお願いしてるので…

シングルで両親と同居してます。息子の園の送迎は母にお願いしてるのですが、この度父が溶連菌になり母も熱があって喉が痛いとの事で溶連菌の可能性大です。息子を見る人がいないので私は明日仕事を休むんですが、息子は園に行かせようか休ませようか悩んでます。と言うのも先週木曜日に風邪をひき、熱が36度後半〜37度前半と言う感じで鼻も出てます。行かせても休ませても微妙だなと思うのですが皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、お仕事が休めて、お子さんに微熱があるなら、保育園も休ませます。

はじめてのママリ🔰

37度前半になることがあるのならば微熱だし、お休みさせます💦

ゆみ

みなさん❤️
まとめてですみません!やっぱり休ませます💦