※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からのビデオ通話で、自分が挨拶してもスルーされた。怒っているのか不安。旦那は考えすぎと言う。以前はちゃんと挨拶していたので、余計に気になる。

義母からのビデオ通話、自分は子供に挨拶強要するくせに、私が画面に出て挨拶したら、スルーされました🥲

挨拶して無言で、最近元気?とかもなくて😂
そのあとは淡々と子供のことを聞いてきました。


正直、え?私に対してなんか怒ってる?とか怖って思ってしまいました💦

旦那にいったら、考えすぎじゃない?とか言われて。

その前まではちゃんと挨拶はしてくれたんで、余計に気になりました😢

私に対してなんかイラついたりしてるんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

挨拶強要されたら子供にばぁばもママに挨拶してないから言わないって言ってほしいですね(笑)

ただ単に早く孫と話したいから代わってほしいのかな?
なんにしても自分ができてない事を孫によく言えますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に、子供としばらく話しててそのあと私が挨拶したって感じでいつもの流れなんですよね😂
    え?無視?って思ってしまって、なんなん?ってイラッとしました。

    ですね、久しぶりに話して、やっぱり合わないと思ってしまいます💦

    • 6月3日
みい

腹立つ〜、ママには用無しって感じですかね。
この子をこの世に産み落としたのはこっちだっつうの!

今まで挨拶してくれてたのなら、子供と話したくて仕方なかったんですかね…にしても理解できない。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりイラッとしますよね💦

    こちらにはノーリアクションでなんだかなぁと思ってしまいました😂
    あと、2ヶ月ぶりくらいとかにあったときにも、また髪染めたの?とか言われるんですがこれって専業主婦にたいする嫌味ですかね😂?

    • 6月3日
  • みい

    みい

    やっぱりどころじゃ無いですよ!
    私だったら腹立ち過ぎて頭の中で何回も殴り倒したくなります!笑

    完全無視するくせに嫌味ですね、無視は無視して嫌味もガンガンに言われるほど好きな事しましょ!笑

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださる方が多数で良かったです😂
    普通に腹立ちますよね😓

    あとは、みてねにあげたものとかみて、また買ったのー?とかいってきたりします😓

    • 6月3日
  • みい

    みい

    とことんうっとおしいですね!笑
    ヤキモチですかね、、

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、なんかここまでズケズケした人初めてって感じです😂

    • 6月3日
  • みい

    みい

    仲良くする必要ないので、うまく対処するしかないですね😞
    まああとで痛い目に遭うことを祈ります!笑
    きっと孫がばあば嫌いとか言ってくれるはずです!

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、スルーが1番良いですがビデオ通話しんどいです🥲

    嫌いとかいっても、もうおもちゃ買ってやらない🤣とか悪態ついてきそうです😇

    本当、傷ついて心改めて欲しいですがそんな人種じゃなさそうで手強そうです汗

    • 6月4日
ままり♡

2回目も挨拶無視なら
わたしならあれ?ばあば聞こえなかったのかなあ?って聞こえるように言っちゃうかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば、前もそういうことあり聞いてみたんですが、え?聞いてない?とかいったことあり、それも見事にスルーされた事あります😓

    どう言う心境なんですかね😂

    • 6月3日
  • ままり♡

    ままり♡

    ばあば、耳が遠くなっちゃったかなあ?
    電話しても聞こえないかも。
    今度から会った時に
    挨拶しよっか!って言ってもダメですかね😂

    • 6月3日
  • ままり♡

    ままり♡

    会った時にお話し←の間違いです💦

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらい言いたいです😂
    みんな親戚の人も、義母には全然言い返してないというかスルーした感じなんですよね、みんなめんどくさくてスルーしたりなんですかね🥲笑

    • 6月3日
  • ままり♡

    ままり♡

    うちも子どもには優しいのであればそれはそれでスルーでもいいのかもですが...
    危害さえ加えなければ。😂(笑)

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    危害ってどんな感じですかね?
    子供にたいして、すごい偉そうな感じでそれもイラってしちゃってます笑
    遊びにおいでとか言われましたが、あまり関わらせたくないのありますね😂

    • 6月3日
  • ままり♡

    ままり♡

    子ども通してチクっと言ってくるとか子どもに対しての態度が明らかに酷いとかですかね。。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関わりたくなくなってしまいますよね😂

    • 6月4日
haru

私も電話ではないのですが、先日会った時スルーされました😂
義母が子どもにいろいろ買ったから取りに来てと連絡があったので取りに行った時に「ありがとうございます」とお礼をしましたがスルーでした😇
子どもにはいろいろ話しかけていましたが…。
私もちょっと前は元気?とか聞かれてたので、急に何?と怖くなりました。

勝手にいろいろ買ってくるのでこっちの嫌々感が伝わっちゃったのかな?と思ったりもしましたが😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スルーやめてほしいですよね、傷つきますよね😂
    旦那も、共感すらしてくれないし親子共々クレイジーな奴らだなと思ってしまいました🤪

    • 6月4日
  • haru

    haru

    普通に傷つきますし孫しか見えてない感が無理ってなります😇
    旦那共感してくれないの同じです🫠

    • 6月4日