※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
産婦人科・小児科

小国病院での出産後、母子別室か同室か知りたいです。ホームページには「母子同室も可能」とありますが、基本は別室なのでしょうか?経験のある方、教えてください。

姫路市の小国病院で出産された方に質問です。

産後、母子別室か同室どちらでしたか??

ホームページの入院案内には「母子同室も可能です」という書き方がされているので基本は別室なのかな?😍と期待しているのですが…

経験のある方教えていただきたいです!

コメント

ママ☆

35週頃に希望を書く紙をもらって
個室なら母子同室可能って書いてあったような気がします🤔
私は母子別室にしました👍

• こじろう

こじろう

そうなんですね!
    私も別室希望なので実際に選択した方のご意見嬉しいですw
    ありがとうございます😆🧡

• 6月3日
こっぺちゃん

私も最初母子別室希望です🙋🏻‍♀️予定帝王切開になってしまったので母体をゆっくり休めて退院3日前くらいから母子同室希望して過ごしましたが夜は預かってくれるので大変じゃなかったです☺️

• こじろう

こじろう

退院までは授乳以外全部別室希望なんですが薄情ですかね?😂
    母子同室を希望しても夜は預かってくれるってことですか?🥹

• 6月6日
  • こっぺちゃん

こっぺちゃん

全然大丈夫だと思います☺️!!授乳も大変だし慣れないことだらけなので母体優先で💪🏻確か小国さんは基本的に身体休ませる為に母子別室だったと思うので甘えましょう!!母子同室にしても夜は預かってくれるはずです(変わってたらごめんなさい💦)

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

個室でしたが退院まで別室でした👶❤️