※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫は洗濯物を洗って干すが、取り込んで畳まない。平日休みで時間があるのに、畳むことにイライラしている。土日は子供と一緒に洗濯物を畳むが、夫は畳まないことに不満を感じている。

平日休みの夫。洗濯物を洗って干してまではやりますが、取り込んでも畳んでくれません💧昨日取り込んだ洗濯物がいまだに置きっぱなしです。しかし洗濯はするのでどんどん畳まれない服が溜まっていきます。私は土日休みで子供達とずっと一緒でも洗濯物畳んでしまうところまでやるのに、夫は平日1人でゆっくりする時間があるのに畳まない、しまわないことにイラッとします💧

コメント

みー

畳んでしまう所までやって欲しいですよね😢
溜まっていくとイライラしてきますね💦

• ぐでたま

ぐでたま

イライラしますー!遊び行くなら洗濯物畳んでから行け!って思います💧

• 6月3日
ぽぺこ

イライラしますねーー🙂‍↕️
なんでそこまでやったのにやらないんだろうと思いますよね。

何で私はやってるのにしないの?と聞くと思います☺️
おそらく溜まりっぱなしでも気にならないのでしょうね、、

• ぐでたま

ぐでたま

気にならないんでしょうね💧洗濯物干しで取り込んで家事沢山やったとか思ってそうです(笑)

• 6月3日
®️®️

新しいものを出すのをやめては??

洗濯物の山の中から取り出して着れば必要以上に増えないですよ!

• ぐでたま

ぐでたま

本当そうしようと思いました!明日はもう山の中から出します💧

• 6月3日