※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

義母がFacebookに家族の写真をアップしていて、オムツ姿の孫の写真もあり、神経質に感じる。皆さんはどう思いますか?

義母がFacebookしていてて、家族の思い出として、私達の写真や孫の写真をFacebookのアルバムに保存しています。
一応、身内だけ見れる設定にしているようですが、乗っ取りとかあるし今の時代あまり写真アップしてほしくないです。
制限しているからなのか娘のオムツ姿もアップしていててさすがに女の子なので嫌です!


私が神経質すぎるのでしょうか?もしくは、義母が嫌だからそのせい?


皆さんはどうですか?
また、いいますか?

コメント

ママリ

めっちゃ嫌です!
オムツ姿関係なく、顔が晒されるリスクがあるのが嫌です!

  • ひまり

    ひまり

    やっぱりそうですよねー!!
    いくら家族だけに設定していても、乗っ取られたら意味ないですもんね😭

    • 6月3日