※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のママにラインでブロックされた。役員としてどう接すればいいか悩んでいる。経験者のアドバイスを求めています。

幼稚園のママにラインをブロックされたみたいです。
グループラインを招待してもらったのですが、その方のアイコンだけ表示されず、人数にその人だけいません。
その方に何もしていないのですが、なぜブロックされたのか謎です。役員が一緒なのでどう接して良いか迷います。

同じような経験のある方、ブロックされたであろう人どどう接してましたか?
アドバイスお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

退会したのではないですか?😣💦
回答になってなくて、すみません🙇💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退会はしてなくて、その方からグループラインにはちゃんとメッセージ送られてきました。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、グループラインは今日交換したばかりでアイコンがその方だけ表示されてませんでした。

    • 6月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    失礼しました🙇💦
    その方にブロックされたかは謎ですが、普通に接すれば良いと思います。

    私は、連絡交換まではしませんでしたが、卒園後に会うことがあって挨拶したら、思いっきりフン。ってされてショックでした😭

    ママ友にしても、上辺だけの付き合いなので、卒園まではトラブル起こさないように、普通に接するしかないのかな?って思います😢💦

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    横からすみません💦
    ブロックされてるとそんな仕様だっけ?って少し謎だったのでスタンプ送れるかどうか試してみてはいかがでしょうか??
    本当にブロックされていたら知らないふりして必要最低限の付き合いしかないですね、、

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    スタンプ送れるかじゃなくてプレゼントできるかどうかです🙏
    ブロックされてるとプレゼントできる画面にいけないので💦

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。スタンプのプレゼントなんですね、、私が何をしたの?という感じで心辺りがなく、、そんなに最初から仲が良くないので、、役員辞めようか考え中です、、

    • 6月3日