※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

義母が海外旅行から帰ってきてお土産を取りに来るよう旦那に言われて困っています。お土産はいらないし、苦痛です。孫に会いたいだけなら素直に言ってほしいです。

質問というか愚痴というか....笑
いつもママリでは皆様に義母の愚痴を聞いてもらってイライラを鎮めてます...共感できたらコメントください😭笑

孫フィーバーの義母がいるのですが、海外旅行に行っており、先日帰ってきたとの連絡が旦那にありました。
その最後に、「お土産あるし家に取りにけーへん?」と。
お土産って取りに行くものなんですか?(笑)
100歩譲って、これ買ってきてほしいとお願いしてたらまだしも何もお願いしてませんし、むしろ何もいらないのですが。。。
ちなみに少し前にも海外旅行に行ってたのですが、お土産は私が妊婦だと分かっていながらお酒入りのチョコを渡してきました
片道30分かけていらないお土産をもらいに行くの本当に苦痛なんですけど😭笑
どーせ孫に会いたいだけならそう言えば良いのに。旦那だけで行かせようかな。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー、面倒くさいですね💦
お土産って普通持ってくるか、用があって義実家行った時にもらって帰るか、って感じですよね😅
妊婦だと分かっていながらお酒入りチョコとか、お嫁さんのことは何にも考えてないですね💦
私なら旦那だけで行ってらもらうか、子供連れて2人だけで行ってもらうかすると思います笑

• りりー

りりー

コメントありがとうございます😭
    共感してもらえて嬉しいです🥺
    見えないところで息子に何されるか分からないので、嫌々ついていこうかな...と思います🤮笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自分の息子が1番可愛いんですよね😂笑
    自分はそんな義母にならないように気をつけようと日々思ってます笑
    確かに何されるか怖いですね💦
    もう旦那さん一人で行ってもらいましょう笑

• 6月4日
  • りりー

りりー

めっちゃ分かります!!!
    友達とも、将来はやばい義母にならないようにお互い気をつけようねと毎回口癖のように言ってます🤣

• 6月5日