※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友達の旦那の実家が1.5億円の家を買い、高級車が6.7台もあるそうです。羨ましい気持ちになりました。

皆さんのお金持ち自慢聞きたいです〜💰

年収いくらだよ〜とか、何円の家買ったよ〜、親がお金持ちで家買ってくれたよ〜などなど
あんまり友達には言えないけどすごい事謙遜せずに教えてください!!話盛らず事実でお願いします🎶

私の友達は旦那の実家が1.5億円の家買ったそうで、車も6.7台高級車停まってて羨ましい通り越してなんとも言えない感情になりました🫨🫨🫨

コメント

ママリ

自慢ないんですが、
エピソードにビビりすぎて思わずコメントします📝

1.5億😶‍🌫️高級車1台どころじゃなく6.7台😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

そら🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨こうなります🫡

住む世界違うってこういうことなんですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも1000万以上するベンツでお迎えに来られてて…圧倒されました🫨🫨しかも26歳🫨🫨🫨親の会社を兄弟で継ぐようで、生まれた時から勝ち組です。そんな旦那を捕まえた友達も凄いです😭😭

そんなお金持ちの義実家があるの羨ましすぎますよね😮‍💨

ご回答ありがとうございました♡

• 6月3日
優龍

自分はフツーに貧乏ですが
実弟が、
数年前からいろんな事業が成功しているようで、
数件の不動産と
資産になりそうな車3.4台を所有して、
ほとんど日本にいないで、遊び歩いています。

両親は
もう、年金には手をつけないで
その弟の支援で悠々と暮らしています。

こないだその弟に
ポンと50万振り込まれました。
有り難く使わせていただきました。

年一、
私が実家に帰る時は
新幹線代も払ってくれます。
ありがたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟さんすごいですね!!
    お金振り込まれるの羨ましすぎます😭😭💞

• 6月3日
ママリ

億なんて程遠いのですが…
私の年収が1200万くらいです💰女性で1000万超えは自慢してもいいかな…と思い勇気出してコメントさせていただきます😂!!未就学児2人育てながら家事も育児も仕事も頑張ってます💪
でも車は230万の中古車です😂生活レベル庶民…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性で1000万越えるのは中々いないので本当に本当に素晴らしいです🥰大声で自慢していいです!✨

毎日お疲れさまです🎶

• 6月3日
はじめてのママリ

職場の社長令嬢さん(40前後)たちが羨ましいです😢
令嬢さんたちはそれぞれ家庭を持ってて都内の大手で働いているので自分たちだけで億ション買うのなんて簡単なのに・・・
あまり詳しく言えませんが都内の駅近一等地に社長からマンションを買ってもらい・・・
地元(田舎)の一等地に平屋の戸建てを建ててもらい・・・
社長のクレジットカード使い放題・・・
自分たちも稼ぎはいいのでこの円安の時期にアメリカ旅行に行ってました🇺🇸
ハイブランドジャラジャラ〜
などなど羨ましい生活です✨

はじめてのママリ🔰

多分今資産運用してる人はみんな同じだと思いますし、そんな億単位の金持ちじゃないので詳細な金額は伏せますが、資産運用の利益がどんどん右肩上がりでアプリの総資産見るたびにニヤニヤします😂
年間何百万と増えてくのでこれ私働かなくて良くない?と思っちゃいますがいつ破綻するか分からないので頑張って働きます🥹

はじめてのママリ🔰

若くに亡くなった義理父がお金持ちでした。
高級車2台所有、眼鏡屋さんにいけば高い眼鏡やサングラスを何本もまとめ買い。着ていないオーダーメイドの高級スーツや服が値札のついたまま眠ってたり、高級腕時計が何本も…💦

息子達とは体型が合わなかったり管理が面倒なので相続せず、そのままです。

仕事は義理兄が引き継いだので、お兄さんも年収が夫の数倍です…😇羨ましい…

あと、友達に馬を飼ってる子が居ます🐎

3人男の子まま♡

祖父が10年前くらいに亡くなったのですがその時に相続税で2億ぐらいとられました😂😂😂
資産がもとはいくらあったのかって感じですが😅

♡♡

離婚しましたが、義両親がびっくりするほどお金持ちでした😂
結婚のお祝いに2000万入った通帳を貰いました🫨
プラスでお家も...
誕生日には毎年100万+ギフトカード100万分+新車1台、しかも子供の分も🫨

離婚の時には、元夫(息子)の浮気が原因だったのもあり、ローンなしの都内のマンション1棟分と慰謝料で2000万入りの通帳と私の名義で貯めてくれていた預金2000万、離婚して2年経ちますが毎月LINEギフトが20万分届きます😂

いらないとお断りしても、大事な孫を育ててくれて本当にありがとう。本当にごめんなさい。と言われるだけです🫨
子供達の誕生日には未だに現金100万+ギフトカード100万円分が届きます🫠
去年はここにプラスでトイザらスの10万円×年齢分のギフトカードと10万円のカタログギフトが10冊ほど届きました😂

次元が違うので怖いです😂
贈与税もあるのでいらないとお断りしても、税理士さんにお願いしてるから大丈夫、安心して受け取ってね😊と言われ、実際に申告しても毎年納税済みの返答がきます🤣
もう怖いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レベチすぎてびっくりしました😂全ての文に え、待って と突っ込みたくなりました🥹

将来安泰ですね、、素敵な義両親で羨ましいです!💞💞

• 6月4日
ゆん

億なんて程遠いですが、義両親から家を建ててもらいました😂
あとは車2台買って頂きました😂
結婚式代、新婚旅行代、子供(私達の子)の教育費ももらいました😂
毎年お小遣いも頂いています😂

義両親に感謝です😚ありがとうございます🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても羨ましいです😭😭💞

ありがとうございました♡

• 6月4日