※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

夫の行動に疑念があり、スマホを見たことを正直に伝えられず悩んでいます。警戒されたくないが、証拠を残すことも考えています。どうしたらいいでしょうか?

夫のスマホ見てやましいとがあったら見たこと正直に言いますか??
先日残業と嘘ついて女性と食事に行ってた事がわかり、スマホを見たことが言えないので責めることもできず、ずっとモヤモヤしてます💦
毎日ワンオペで頑張ってるのが馬鹿みたいです。
言うと今後警戒されて、もしもの時の証拠集めもできなくなるしな…と葛藤です。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

🎀

私は正直に言いましたが、それから再構築なんて無理だったので泳がせて証拠集めたらよかったと思いました😢
今すぐ離婚する気がないなら泳がせてもいいと思いますが、ななさんが精神的に限界になりそうだったら言ってもいいと思います😞悪いのは旦那さんですし..

  • なな

    なな

    今は娘が産まれたばかりで私も専業なのでしばらく離婚できる状況ではなくて😢悔しいです😵
    このモヤモヤ言ってしまいたくなりすよね。
    正直に言って話し合いをされた感じですか🥺?

    • 6月3日
  • 🎀

    🎀

    私も娘が4ヶ月の頃にあったことなので離婚したかったですが、お金のことを考えると出来ずでした😢今は他にもいろいろあって離婚したくて仕方ないので、お金貯めるために夜バイトしようと思ってます。
    やり取りの記録が残るのでLINEで話し合いました!一緒にいてもイライラするだけなのでその時は実家に帰ってもらいました😞

    • 6月3日
  • なな

    なな

    他にもいろいろあるんですね😭
    お金のことがあると辛いですよね。夜のバイト!決意した女性は強いですね😭
    もうイライラするので話しちゃいました!もうスマホ見たりしないからパスワード変えなって言ったけど私の指紋登録済みです😂
    次したら離婚届突きつける予定です。

    • 6月4日
野菜

うちはスマホ見ていいよと言われてるので、見てしまった事は聞きます!
嘘つかれた事に対しての裏切り行為本当に信用なくなりますよね🥲
ここ最近私も嘘つかれてた事があったので離婚考えてます。浮気とかではないですが、女関係です。
浮気確定まで泳がすのも私自身がしんどいし、私は泳がすことはないと思います🥲
これからの一緒にいたいと考えるのであれば、すぐ言って、話し合いしたらいいと思います!
泳がして証拠集めて離婚したいのであれば、今は我慢していつも通りするしかないですね😢

  • なな

    なな

    そうだったんですね😭
    女関係での嘘は本当にこたえますよね。
    泳がすの確かにしんどくて、まだ食事に行っただけですが、嘘ついてたのが許せなくて。
    ただスマホ覗き見るような人と思われたくもなくて、葛藤です🥺
    野菜さんはいまお腹に赤ちゃんもおられてそんな時に辛いですよね🥺
    お互い辛い頑張りましょうね😭

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

私は聞きます!
離婚する予定があるなら泳がせるほうがいいのかなぁと思ったりします🥲

  • なな

    なな


    娘のためにも金銭的に離婚は厳しいし、モヤモヤするの嫌で今日話しちゃいました。
    もう見ないからパスワード変えなって言ったけど、私の指紋登録済みです😂
    次したら離婚届突きつける予定です。

    • 6月4日