※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の性別に関する意見について、男女の性格は個人差があると思いますか?

妊娠中は、職場の上司から男の子の方がいいよ〜
女の子は何歳でも女だからな〜

産後に子供を職場に挨拶がてら連れてったら
男の子は体弱いし大変だよ〜

娘がいる友達からは
男の子大変だね〜

って男でも女でも性格によりますよね...?
男の子は確かにわんぱくで手に負えないかもしれませんが、女の子でも元気でわんぱくな子もいますよね?
どう思いますか?^^‪💢
どうでもいいよって思っちゃいました😊

コメント

まみぃ

どっちも大変差は同じだと思いますけどね😰女の子のが口が達者になるとはよく聞きますけど、それも性格や環境によると思いますし🤣ほっとけって感じですね🤣

• ママリ

ママリ

どっちも大変の内容が違いますよね😂
    大変だろうが、無かろうが可愛いのに変わりはありません😤

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

SNSでもやたらと男児下げされますが、男の子ほんっっっとに可愛いし私のXでのフォロワーさんの娘さんよりうちの息子の方が大人しい性格で、性別ってほんとに関係ないんだなあ〜って実感してます😂✨

私の友人は女の子信者で姉妹にしたかったのに下の子が男の子で、男の子ほんと汚いしうるさいし力強いし言うこと聞かないし小さい頃から破壊神だし、男の子2人ヤバイね、家壊れるよ!なーんて言われましたが当てはまるの「力強い」くらいです🤣
今後もこういうの言われまくると思いますが、気にしなくていいと思います!!

• ママリ

ママリ

その子の育ち方や、性格、環境によりますよね🤔

気にしないようにします!!

• 6月3日
ゆん🐇

その子の性格にもよりますよね😊
うちの子も高いところに登りたがったり座って遊んでる時間が短かったりと男の子だな〜て感じるけど、性格的には穏やかなタイプだなとも思うし🤔💭

どっちもそれぞれ良さがあるんだろうなと思うし元気ならそれでOKですよね🙌🏻

• ママリ

ママリ

ほんとですね!
    元気ならなんでもいいんです☺️✌🏻

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

周りの人は絶対性別のことに関して何かしら言ってきますよね😅
うちは娘の方がおてんばだし、公園とか行っても男の子より活発に動き回ってます。
体に関しては回復は早いけどすぐ体調崩します😅
息子は娘と真逆で穏やかな性格、今のところ手もかからないタイプの子です。
娘が風邪引いてもあまり移らないし、移ったとしても悪化しないです。
本当その子の個性と性格によると思います。

• ママリ

ママリ

体調に関しても活発かもその子によりますよね😅
    いちいちそういうのいいよ〜と思いました😂

• 6月3日
スノ

その子の性格にもよります😊
私自身、下に弟が4人いますが、わんぱくな子とすっごい大人しい子がいます😊

• ママリ

ママリ

ほんと、性格や個性によりますよね😮‍💨

• 6月3日