※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友Aと子供を遊びに連れて行ったら、別の日にBが同じ場所に行ったことを知りたい。関係や心理が気になる。話の発信者が気になる。

あるママ友さんAと子供を遊びの体験につれていきました。
もう1人のママ友さんBが、違う日に
Aさんちと体験に行ったんだってね。
その体験のことはAさんが知ってたの?

と聞いてきました。

話の意図がわからなくて答えに困ったんですけど、、
Aさんとの関係を探ってくる?ように思えてなんか気持ち悪かったです😅

ただの世間話なんですかねー。
友達が遊びにいってたとして、どちら発信かなんて気になります?💦心理が知りたいです😓

コメント

ままり

自分も行きたかったか、ママリさんが知ってたなら私には教えてくれなかったんだーとかそうゆうのを感じてしまいます🙄

きなこもち

BさんもAさんを体験に誘ったのにはじめてのママリ🔰さんと行ったからとかですかね?💦

うどん

自分から誘ったのなら、なんでうちじゃなくてAさんを誘ったの?とかそういう感じですかね?😅

上の子のママ友にも
昨日なにしてたの?
下の子のクラスのママとランチしてたよー
そうなんだー、なんて人?どこでランチしたの?
とか根掘り葉掘り聞いてくる人います😂怖いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーまじですか😱
    やっぱそういうかんじですよね、、
    ママ友の動向とか自分が全く気にならないので本当怖いです😂😂

    • 6月3日