※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が過ぎてしまい、心配しています。計画分娩が多く、早く産むことが当たり前になっている現状について悩んでいます。

はぁ、今回も予定日超過。
もう早くでておいでよ。

出産というあんな壮絶なものを控えていると思うと
毎日毎日頭がおかしくなりそうです〜

今、計画分娩とか多いからみんな早くに産んでて予定日前に産むのが当たり前みたいになってますもんね…

コメント

はじめてのママリ🔰

計画分娩したら、まだ身体の準備が整ってなかったのか、ものすごい難産で最後は吸引分娩して死ぬかと思いました笑
きっと赤ちゃん、お腹の中が心地いいんですね。出産のことを考えると不安もあると思いますが、無事に元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます🙌

m5k

私も、上の子達予定日超過しましたよ!!
予定日超過すると色々不安にも
なりますし周りからまだ?とかも
言われたりしました!!

でも、ままのお腹の中が居心地
良いんですよ☺️🙌🏻
周りより少し長く妊婦生活を
送れると思ったら気持ちも少しは
楽になるかと思います☺️

もう少しで会えますよ🤰
出産頑張ってください🤰❤️

はじめてのママリ🔰

同じく予定日超過中です😊
今日の検診で子宮口閉鎖ってカルテに書かれてました!🤣上の子2人もかなり遅れたので、なんとなく過ぎるだろうなとは最初から思っていましたが、やっぱりなと。もういつでもいいか〜、好きな時に出ておいで〜と諦めてます😆赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょう🙋