※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が2回起こることはありますか?多嚢胞性卵巣だと陽性が続くこともあるのでしょうか?

排卵が2回起こることはありますか?
今のところ、治療などはしていません。基礎体温は測っておらず、排卵検査薬のみ使っています。

5月28日、陽性 タイミング(のびおり無し)
5月29日、陽性 タイミング(のびおり無し)
5月30日に陰性になったので、検査をやめました。

ですが、昨日(6月2日)のびおりが出て、ん?と思ったので検査してみると強陽性でした。一応タイミング取りました。
今日もまだ強陽性です。

最初のは見間違いだったのでしょうか?
同じような方いますか?
また、多嚢胞性卵巣だと陽性が続くようなのですが、一旦陰性になったりもするのでしょうか?

質問ばかりですみません。
どれか1つだけでも、回答お願いします🙇‍♀️

コメント

りん子🔰

私の場合、ドゥーテスト使っていたときは反応よすぎて同じ感じで、陽性→陰性→のびおりありで確認したら陽性。。。みたいになり判断しにくかったので、検査薬をラッキーテストに変えたら排卵日直前のみ陽性反応するようになりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!ドゥーテスト使ってます。実はこういった流れ2回目で😅反応よすぎなんですね。
    次からラッキーテスト試してみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日