※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産に向けて楽しみなことややってみたいことはありますか? 2人目で上の子のケアが気になるけど、必須回答で困っています。

役所からのアンケートで以下の質問の答えに困ってます😅
出産に向けていまの気持ちは?
·楽しみなこと、やってみたいこと
·知りたいこと、気になること

2人目なので上の子のケアが気になるくらいでその他は本当に特にないのですが必須回答な上に項目わかれてて困ってます、、
経産婦の皆さん出産に向けて楽しみなことややってみたいことはありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目、特に何もなく全て回答飛ばしてました🤣
書かなければいけないなら、強いて言えば1人目よりゆとりを持って子育てできるかなと思うので楽しみではあります!

  • まま

    まま

    困りますよね😅
    電子アンケートで回答入れないと送信できないんです🫠
    息子がいわゆる育てやすい赤ちゃんだったのでイヤイヤ期が始まった今、2人目の子育てにゆとりが持てるのか逆に不安です😂😂

    • 6月3日