※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぼー
産婦人科・小児科

チョコレート嚢胞が破裂すると、腹痛や吐き気、寒気が起こります。痛みが強い場合は破裂している可能性があり、婦人科での受診が必要です。

チョコレート嚢胞が破裂するとどのような痛みですか?

元々、チョコもちで7cmくらいのものがあります。
生理前で今朝起きたら
ものすごい腹痛と吐き気、寒気で立っていられませんでした。


ロキソニンを飲むと落ち着き
今はなんとなくダルい感じがありますが
どうにか動けます。


さすがに破裂していたら
このくらいの痛みではありませんよね😭?


かかりつけの婦人科が夕方しか空いてなく
夕方、受診します🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性としてはあると思うので、別のところでもいいので早めに受診した方がいいと思います。
本当に破裂していたら緊急手術になりますが、夕方以降だと病院も時間外になってたりで色々と時間がかかりますよ

  • ちーぼー

    ちーぼー


    そうなのですね😭
    電話で事情も説明した上での夕方来てくださいとのことだったんです…😭

    ちょっと他に早く見てもらえるところがないか調べてみます😭

    • 6月3日