※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

悪阻がひどくて食事が取れず、点滴を受けた後の体調や仕事について心配です。明日、仕事に出ても大丈夫でしょうか?様子を見た方がいいですか?

悪阻がひどく1週間まともに食事がとれないのと、水分はとれるけど食事とると一緒に吐く、謎の熱が38度まで上がったり下がったりを繰り返しているため今日、点滴になりました😭
1つが2時間、もう1つが2時間、合計4時間😱
明日、体調良ければ仕事って出ても大丈夫なんですかね💦
1日様子見た方がいいんですかね💦
点滴した次の日は休まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね💦
私も10wのピーク時に水分摂れなくて点滴しました🥲
次の日はだいぶ楽でしたが、無理されない方がいいと思います。
私は休みました😭

  • ひぃ

    ひぃ

    無理せず休むことにしました😂

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

私は点滴した日はつわりマシになりましたが次の日にはまた吐きまくりに戻りました😭
なので明日様子見てもいいのかなと思います🥹
点滴って一時的なものなのであまり期待しないほうがいいですよ😅

  • ひぃ

    ひぃ

    無理せず休むことにします!

    • 6月3日