※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
ココロ・悩み

出産後1ヶ月経ち、仲良し再開のタイミングが気になります。傷口のことで心配ですが、1ヶ月検診では順調だったそうです。再開しても大丈夫でしょうか?

仲良しについての質問です(>_<)

初めての出産を終えて、1ヶ月が過ぎました!
みなさん仲良し再開はいつ頃でしたか?
そろそろ旦那さんの為にって思ってるのですが、傷口が痛くないか怖くて怖くて(>_<)
1ヶ月検診では少し痛かったのですが、順調だと言われました。仲良しでまた傷口が裂けるなんてことありませんよね?(´;ω;`)

コメント

💜

うちは1ヶ月検診で、おっけーを貰ったので、1ヶ月たってからしましたー❗️
でも痛みはなかったのですが、見たら出血してて萎えました(笑)

ちょる

2ヵ月になって
仲良し再開しました\( ˆ ˆ )/‪✯‬

痛いっていう人もいましたが、
わたしは全く痛くなかったですよ!!!

2525mama

出産おめでとうございます♡11ヶ月の女の子ママです♡ᵕ̈*
うちは1ヶ月検診終わりすぐでした。
確かに1.2ヶ月傷口は多少痛かったですが、様子見ながら…
病院では、傷口が避けることはないと言われしたよ!

(•᎑•)👌💕

うちはなぜかぴったり3ヶ月してからでした(´^ω^`)
母乳のせいか、その気になってもわたしの身体が全く反応してくれなくて(´p_q`)
未だに最初は痛かったりしますけど大分慣れてきました( *´︶`*)

ゆあママ

私は昨日1ヶ月検診だったのですが、傷口は良好だから、
あと2週間後くらいから夫婦生活初めていいよ🎵とゆわれました( ・∇・)