※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

女性は義母の提案にがっかりしています。息子の誕生日にトーマスランドに行く約束があったが、旦那が遠い富士急ハイランドに行くことに反対し、2人で行く提案に不満を持っています。息子と家族で思い出作りをしたいが、義母の提案に難色を示されています。

なんだかがっかりです。

去年の誕生日終わったくらいに義母が息子に
トーマスランド連れてってあげるねと言って
それ以降息子はトーマスランドに行くのを楽しみにしてました。
去年から言ってたし今年連れて行ってあげようと
旦那に話し最初はいいんじゃない?でした。

しかし場所が富士急ハイランドなので遠い。
近場で新三郷にもあるけどアトラクションが少ない。
それを話に出すと行かなくて良くない?と。

運転うちは出来ないので旦那が行ける方と思いつつ
メインは息子なので息子が楽しめるように
本場の富士急に行きたいなと思ってると言ったら
運転手楽しめなくね?新三郷じゃダメなの?
文句しか言いません。

息子とうちと2人で行ってくればと言われましたが
せっかくなのに家族で思い出にしたかったのになぁと。
それに言い出しっぺは義母なので2人で行くなんて
そもそも無理です。
もう誕生日間近なのに話にも出なくて嫌になります。

コメント

カフェオレが好きすぎる

電車やバスで行くのはダメなんでしょうか👀?

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    バスも検討してますが行く気がない感じが悲しいんです😂

    • 6月3日