※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠17週で切迫入院経験あり、今回は入院を避けたいため安静にしている。お腹の違和感や切迫予防について教えて欲しいです。

1人目、2人目と切迫で入院してました。
今回3人目はなんとかして、入院は
さけたいと思い、仕事はやめて、ずっと家で
ほとんど横になってます。
朝と夕子供たちの送り迎えで車に
のったり、休みの日は数時間お出掛けに
行ったりで、基本的に家にいる時は
横になるようにしてます。
今17週ですが、たまーに張ってるかなーと
思いますが、17週あたりだとお腹の違和感って
感じないのがあたりまえですか?
また、切迫予防でこれしたら今回は
大丈夫だったなどあれば教えてください。

コメント

かの(23)

同じように1人目切迫で
2人目は仕事辞めて送り迎えのみで過ごしましたが切迫なりました😂
私の原因は体質的なものだったので抗えませんでした😃

私も17wですが1日目1〜2回張るような感じです!
特に夜、トイレで起きた時はってることがおおいです
子宮頸管みてもらったらまだ46mmで上二人のときより十分あったので今回は入院なしでいけるか??ってちょっと期待しちゃってます😄

あとお守りとして張りどめを持ってます!
無理せず安静にするのが結局1番なのかなーと思ってます(;;)