※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

2回食でベビーフードを毎日あげている方です。市販のベビーフードだけで育つのは大丈夫でしょうか?他の食材も取り入れた方がいいですか?

お子様が離乳食をベビーフードばかり食べていた方
いらっしゃいますか?!💦
2人目8ヶ月離乳食中期です。
今まだ2回食なのですが、お粥以外は
毎日市販のベビーフードをあげています💦
(キューピーの瓶タイプの物だったり袋のもの)

7倍粥
野菜類(ベビーフード)
タンパク質(お豆腐、卵は茹でて潰してあげてます
それ以外の白身魚、鶏肉などはベビーフードです)
ヨーグルト

などを午前、午後にあげていて
ほぼ毎日ベビーフードをあげています💦
新しく食べる野菜などは、茹でて粗く潰して
あげているのですが、それ以外はほぼベビーフードです💦
市販のベビーフードは毎日あげても大丈夫なのでしょうか?!💦
また、ベビーフードだけ食べて育ったよ!
こんな風に作ってたよ!などお話し聞かせてもらえたら嬉しいです😭😭

コメント

しょうママ

下の子はほぼほぼBFで育ってます!
上の子の時みたいに頑張って作り置きとかする気力さらさらなかったです🥹(笑)
BFのパウチのやつに足りないからご飯とかうどん混ぜてあげたりそんなのばっかでした🤣

えるさちゃん🍊

3人とも毎日毎食BFでしたが何事もなく大きくなりましたよ🙌