※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(22)
ココロ・悩み

男性からの視線が気になります。友達は理解してくれず、生きづらいと感じています。母も好意を持たれることが多く、母と一緒にいると周りの注目を感じます。

外歩いてると、男性からの視線感じませんか?💦

露出してる訳でも、田舎でもないのにジロジロ見られます
女性なら誰しも経験ありますよね?💦
それを友達に話しても、全然気になったことがないと言うので、気になりました。

こっちは男性のことなんかいちいち見ませんし、本当に生きづらいなと思います。


母が綺麗で、昔から好意寄せられたり多いのですが、
2人で歩いている時も、子供ながらみんな母を見てるなー。と思ってました。

コメント

はる

経験あります。
けど身近な人に相談すると、
自意識過剰とか自慢に捉えられるので嫌で話せませんし…

何を思われてるのか不安で少しこわく感じるときもあります。

  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    ありがとうございます!
    ありますよね💦
    分かります。私も限られた人にしか言いません🥲

    怖いですよね。何思われてるんだろうって思います。、

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

1人でご飯食べてたりすると、おじさんからチラチラ見られたりしますよねー
睨み返しますが、普通に見返してきたりしてほんとむかつきます笑

  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    ありがとうございます😊
    見られることありますよね。
    私も睨見返します(笑)
    さっきもスーパーでジロジロ見られて、こっちもガン見してやりましたが、向こういらいらしてました😂

    • 6月3日
ままり

そういう事もあります!
馬鹿な男は気付いてないのかもしれないけど視線が顔→胸→脚に移動してるの見られてる側からしたらガッツリ分かりますよね😂

  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    そうなんですよ!上から下まで見る人いますよね。。
    こっちからしたら分かりますよね😅😅

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

ないです!👀笑
JK〜25くらいまではナンパくらいはありましたが、ジロジロってのはないですね🤔
みなさん、綺麗とか可愛いんじゃないですかね☺️

  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    ほんとですか!
    わたしは逆になんぱの方が無くて(笑)

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

見られますね、別に美人でもないのに女ってだけでジロジロ見てくる男いますよね、周りに言うと自意識過剰扱いされるので言いませんが😂
フードコートとかでも視線感じたら見られててその後何気なく見たら自分だけじゃなくて他のよその奥さんジロジロ見てるよその父親とかいます💦

うちの旦那も見た目が派手目な女の人いるとめっちゃ見ます😅
まぁイケメンぽい人みたら見ちゃうの女性も同じかもしれませんが😂

  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    ですよね💦
    普通に気持ち悪いですよね。
    分かります、子連れで奥さんいるのに見てくる人とか。。
    確かに男の人は若い人好きですよね💦

    • 6月3日