※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのファンシートについて教えてください。エアラブとアンジェスマイルの使用感を比較したいです。

ベビーカーのファンシートについて教えてください🙏
購入を検討してるのですが、エアラブってやつがやはりいいのでしょうか?アンジェスマイルも候補にあるのですが、使用感どんな感じですか??
こっちで良かったよ! や ここが違うよ!などわかる方いらっしゃれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

チャイルドシートにですがエアラブ使ってます!
他は分からないので比べられないのですがエアラブめっちゃいいですー!
軽で後ろにあまり冷房が行かなくて💦夏はニュースに出るくらい暑い地域なのでどうしようかなと思っていて買いました😄
これで夏は困らなそうです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりエアラブ良いんですね🤔✨暑さが怖くて…😂迷ってましたがエアラブにしようかと思います!ありがとうございます😊

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

我が家もエアラブです👏
アンジェスマイルは値段的にも検討したのですが分厚さや風の量とか色々口コミみて買った後に後悔してエアラブ買うことになるのは勿体なーと思い高かったのですがエアラブにしました☺️👏

エアラブめっちゃいいですよー!広告で良く言われてるのか半信半疑でしたがめっちゃ涼しいので今のところ車だとエアコン+1の風量で十分です。
ベビーカーも風量2でめちゃくちゃ快適に寝てます💤
かんかん照りの肉フェス🥩に行きましたが子供だけめちゃくちゃ快適に過ごしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…安い方買って後悔したら高くつきますもんね😂エアラブはやっぱり値段の分良いんですね💪エアラブに決めます!

肉フェス✨今のところ暑さが怖くてあんまりお出かけできてないので、エアラブ購入して快適に安心してお出かけしたいと思います😊
    ありがとうございました🫶

• 6月3日