※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が熱を出し、前日に友達との集まりをキャンセルした場合、施設の料金は支払う必要があるかどうかについての常識を教えて欲しいです。元々割り勘の予定だったので、200円の追加支払いは必要でしょうか?

前日に子供が熱を出し まま友会(大人5以上)に遊べないと連絡したんですが⬇️の場合でも施設の料金ははらいますか?

1部屋1000円位でそれをみんなで割り勘する予定でした

キャンセル料などの必要がなく単に人数が減ると他の方の値段が上がるくらいです
200円ですが次会った時に払った方がいいんでしょうか?
そこら辺の常識知識が無なので教えてください!

私的にはキャンセル料ないし元々割り勘の予定だったから必要ないかな?と思っているのですが…
コメントよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

当然払うよ〜

はじめてのママリ🔰

元々割り勘だから払う必要ないよ〜

カフェオレが好きすぎる

元々全員約200円払う予定だったけど、主様のキャンセルにより全員約250円支払うことになるってことですよね🤔?
めちゃくちゃ小額ですし、前日に連絡くれてるし、それくらいいいよー!となる事は目に見えてますが、私だったら支払う予定だったお金どうしたらいいかな?って聞きますね🥺
金額が2000円から5000円になっても聞きませんか👀?少額だしいいか!ではないと思うので、支払いがいる・いらないはあくまで払う人達が判断することかなと思うので私は聞きます🥺(絶対いらないってなりますけどね😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!

• 6月3日