※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

息子が先月中耳炎と気管支炎になりました気管支炎を診断してくれた病院…

息子が先月中耳炎と気管支炎になりました
気管支炎を診断してくれた病院はかかりつけ医ではなく
救急外来のある総合病院です!
中耳炎はかかりつけ医の個人の耳鼻科です!

また風邪をぶり返せばすぐ気管支炎になる!
その時はこちらの総合病院の小児科か
かかりつけ医に行ってください言われてから
1週間足らずで痰絡みの咳が酷くなり
かかりつけ医の小児科に診てもらったら
風邪かな?と言われ風邪薬、
耳を診てもらいまた中耳炎、、

先週木金と学校休ませましたが
咳がひどすぎます、、
また気管支炎ぶり返したんですかね?
学校は行かせますが心配です( ; ; )

コメント