コメント
春
うちもそれです(>_<)
上の子ひらがなで、今回男の子だったら、漢字にしようとら思いますが、女の子だったら、同じひらがながいいのか‥
私もひらがなで、妹は漢字でした(>_<)
すごく迷いますよね(>_<)
ゆうごすちん
私自身が姉妹で共にひらがなです。
2人の頭の字をとって意味がある言葉になります。
ご参考までに^_^
-
ママリ
こんばんは( ᵕᴗᵕ )🌟
コメントありがとうございます🙇💓
私も姉妹みんな平仮名です😌♪
2人の頭の字をとって意味があるのは素敵ですね☺️👏✨ぜひ参考にさせていただきます♥
回答ありがとうございました♥- 4月4日
おかあさん
性別は違いますが…
上の子がひらがな混じりの名前です😊
姉妹お揃いにしようか悩みに悩みましたが、ひらがなの名前は上の子の個性として大事にしたかったので下は漢字名にしました😊💕
そしたら偶然、姓名判断が全く同じになりました!ひらがなと漢字でタイプの違う名前なのに奇跡です😆
すみません、二人違うパターンの話でしたが参考までに😊💦
-
ママリ
こんばんは( ᵕᴗᵕ )🌟
コメントありがとうございます🙇💓
それもありかな~とは思ってました!😣
ただ私も3姉妹全員平仮名で1人だけ漢字がまじっててなんで〇〇だけ漢字入ってるの?と漢字に憧れてた頃があったのでそうなるのがな~と💧
偶然姓名判断が全く同じってすごいですね😳👏✨
ですが是非参考にさせていただきます!💓
回答ありがとうございました♥- 4月4日
ママリ
こんばんは( ᵕᴗᵕ )🌟
コメントありがとうございます🙇💓
やっぱり迷いますよね~😂🌪
男の子だったら迷わず漢字にするんですが女の子だったら平仮名で揃えようかどうしようか...💭
そうなんですね!🤔私も平仮名なんですがうちは姉妹みんな平仮名です(´ー`)/
んー悩みますね~ʅ( ´_ゝ`)ʃ( 笑 )
回答ありがとうございました♥