※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gyu
家族・旦那

旦那が頼んだことがうまくできない。理由を説明しても改善なし。イライラする。

旦那が頼んだ事や言われた事が出来ません。。

以前、子供が怪我した所を掻きむしるからテープがいらないすぐに貼れる粘着面のついたガーゼと保護ネットを買ってきて欲しいと頼むと
テープが必要なガーゼ単品と保護ネットを買って来ました。
保護ネットだけじゃズレるから粘着面あるの頼んだんだよ
と言うと、こっちの方が良いガーゼだったと言ってました

そして今日は子供が虫刺されの所かゆくて貼ったガーゼすぐ剥がしてしまうから顔に貼りやすい1番小さいSサイズのケアリーヴを買って来て欲しいと頼むと
Mサイズを買って来て
え?S頼んだよね?というと
Mの方が便利じゃない??と言っていました。
Mサイズは大量に家にあるのに。

いつも理由までちゃんとつけてお願いしてるのに出来ません
本人もちゃんと考えて悪気は無いのでどうしたもんかです。

他にも旦那が遊びに行っていて、夕方に家でご飯食べる?と連絡すると家で食べるか、食べないかだけを聞きたいのに
今から帰るね!とか何か作った?とかもう食べた?とか
聞いて来ているかいらないかを全然答えなくてイラつきます

子供だったら頑張って考えてくれたんだね!ありがとう😊とか言えるけど
旦那にはイラつき通り越して呆れてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那には基本期待しないことですね😮‍💨
言ったことができない、分からない、覚えないは何故か男の生まれもった頭なんですよね…
なのでもう私は頼まないし、自分で買うようにしてますよ
連絡に関しても、きちんと見ずに返信してたり何も考えずに返信してるんじゃないですかね😅

男って、女からしたらイライラするところだらけで疲れますよね😩

  • gyu

    gyu

    ほんと期待してないので簡単なお願いだけしたらそれすら出来ないですよね😅
    ご飯ラインの時は、帰って来て結論しか求めてないから無駄な質問やめてって流石に言いました😂

    毎日イライラさせられっぱなしです😣
    みなさんそうで安心しました😂

    • 6月3日
deleted user

頼んだもの買って来ないのは
世の旦那あるあるかもです。

ハヤシライス作るから
牛肉ワンパック買ってきてって
頼んだら国産黒毛和牛の
ワンパック2千円のステーキ肉
買ってきたうちの旦那よりは
遥かにマシかもしれません。笑

何故そんな思考になる?って事
日々感じてますよ🤣🤣🤣

私は黒毛和牛事件から
どーしても頼みたい時は
買う前に写メ送ってもらってます!

  • gyu

    gyu

    それはブチギレますね😅笑
    ほんとに理解できない思考で
    何故そんな要領悪いんだってなります😅😅
    写メ送って貰うのいいですね!
    うちももし頼む時は写メ送って貰うようにします!
    ありがとうございます😂😂

    • 6月3日