※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

子ども3人いるんですが、全員つむじが二つあります😂1人目、3人目はおで…

子ども3人いるんですが、全員つむじが二つあります😂
1人目、3人目はおでこと後頭部で2人目は後頭部に2つです😂
これって珍しいことですか??🤔
ちなみに、私たち夫婦ともつむじは一つでお互いの従兄弟までの親戚につむじ二つの人はいません。
よく遺伝と聞くんですが、誰もいなくても突然つむじ二つの兄弟が生まれてくることあるんですね😂

コメント

ミッフィ

珍しいと思います😊
義母が2つありますが誰にも遺伝してないです。

ママリ

子供2人、つむじが2つあります🌟
私の従兄弟にも兄妹でつむじ2つがいるので気にしたことはなかったです😮

AI

私も夫もつむじ2つですが、親族にはいません!
子どもは1つです🤣