※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
お出かけ

浜寺公園で1歳児を遊ばせる際、駐車場からの距離や荷物の管理、子供との噴水遊びについて心配です。

大阪の浜寺公園に行ったことある方に質問です!

プールでなくて、噴水コーナー?で1歳児遊ばせたいと思ってます🙌🏻

駐車場からはベビーカーで行ったら置く場所困りますかね?駐車場から歩くとどれくらいの距離感でしょうか。
また、言うこと聞かな我が道をいく1歳児と一緒に行くなら親も濡れる覚悟でしょうか😂妊娠中のワンオペで行くのは荷物置いとくこともできないし大変そうですかね?

コメント

りみたろう

夏の噴水広場まだ行ったことなくて私も気になってましたー!パッと見だだっ広いイメージなので、置く場所に困る事はないんじゃないかなーって印象です🙌第3.4Pなら比較的近かったような記憶です😙いつも電車で行くから明確な回答じゃなくてすみません😭✨

• うりこ

うりこ

先日デビューしてきました!平日だったからか人もまばらで、屋根下にベビーカーも置けてとても良かったです🥰ちなみに親もびしゃびしゃなりました。笑
    ありがとうございました!

• 6月25日