※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のやましい行動について相談です。妊娠11週目で、夫が他の女性と怪しいやり取りをしていることが発覚。我慢するしかないか、感情のはけ口をどうしたらいいか悩んでいます。

夫のやましい行動について。妊娠11週目です。マタニティーブルーなのと元々の夫の女関係での心配もあり、勝手に携帯を見てしまいました。
そしたら、特定の子(異性のいとこ)とこまめに連絡取り合ってるはずなのにLINEの内容が消されていたり、変換に会いたい😘と出てきました、、元々そういうところはあったけど、妊婦を差し置いて他の子にこんな事送ってるとおもったらショックでした。

付き合ってる頃から、その子とカップルのような行動をとったりしていて、違和感はあったのですが、いとこだし流石に恋愛感情はないかと言い聞かせていました。でも私と会うより頻繁に会ったり、2人のデート中にたまたま近くにいたら合流しようとしたり。結婚前に一回嫌な気持ちを伝えキレました。

でも陰でコソコソしてるみたいです。

今は我慢するしかないでしょうか?旦那がストレスで結婚後痩せてしまい、42キロあった体重は38に落ち、妊娠してからは頑張って増やそうと思っていたこに、今回のでまた食欲がなくなってしまいました。

この感情はどこにぶつけたら良いですか?

コメント

ままリん

妊娠中のストレスは本当体に良くないので、旦那さんに言えるならもう一度素直に伝えてみるのがいいかなと思います😣!
本当男って、体の変化もないし他人事と言うか無責任というか、いつだって苦しむのは女性ですよね。妊娠中がそうであれば産後はもっともっと悪化していく気がします。子供が産まれたら旦那のこと構ってる余裕もないくらいになるので(人それぞれですが)、今のうちに全て打ち明けてスッキリした方が自分と赤ちゃんのためだと思います👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また言っても今以上に念入りに隠す気がして、怖いです😢

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

• 6月2日
mamari

いとこさんとその関係は、、普通ではないですよね😣。。

本当に嫌だからやめて欲しいともう一度伝えられそうなら伝えましょう🥲

イライラな感情は全てここにぶちまけましょうー!!!🔥☄️💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり普通じゃないですよね💦伝えたらもっと隠されそうで怖くて、自分でもどうしたらいいか、分からないです💦

返信ありがとうございます😊

• 6月2日