※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

3人の子供がいる方が、車種を教えて欲しいです。新生児のチャイルドシートを使ったら圧迫感を感じたので、広々したアルファードやハイエースが良いでしょうか。

今年6歳、4歳、8月にもう1人出産予定の子どもがいます!!

子ども3人おられる家庭の方
乗られてる車種教えてほしいです!!

去年ノアを買ったばかりなのですが、
新生児のチャイルドシートをつけてみたら
チャイシ✖︎3の圧迫感に驚きでした🤣
これアルファードとかハイエースなら広々ですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

アルファードですが
チャイルドシート×3だと圧迫感あります🥺
ジュニアシートになれば少しマシですが、普通に狭いです笑

• あみ

あみ

そうなんですね🥹広さを求めるのは成長を待つしかないですかね🤣
    お返事ありがとうございました!♡

• 6月2日
ぴぴぴぴ

エスクァイアなので、ほぼノアと同じ感じですね!
チャイルドシートが運転席の上うしろにあって1歳児がのってます。
あとはもう小学生なのでシートなしですが、人だけでもほんと車せまっ!て思います😂
荷物乗せたりしたらもう足の踏み場がなくなります笑

家族みんな乗ったら6人なので狭く感じます😂

チャイルドシートの圧迫感ほんとすごいですよね😭😭

はるのゆり

ヴォクシーに乗ってましたがチャイルドシートやジュニアシートもあるし、助手席には子どもを乗せたくなかったので必然的に3列目は絶対使うから荷物がのらず、ハイエースワゴンに乗り換えました!荷物も載るし人も乗れるし替えて良かったです✨

まだ走行距離もそんなにないだろうし新しいし…査定だけでもしてみたらどうですかねー?
アルファードやヴェルファイアは無理ですが、ハイエースならもしかしたら売った分で買えるかも…!?