※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のママが連絡してきて、子供がうちの子についてきて困っている。ママは仲良くさせたいが、うちの子は苦手で疲れている。気を遣ってほしい。

近所のママがよく連絡してくるのですが、そのお子さんが意地悪で💦うちの子は嫌がっています。がずっとついてくるみたいで…そのママも私によくランチ誘ってきたります。
親子で仲良くしてほしいみたいなんですが🥲うちの子と仲良しの友達の中に割り込んできたり、色々真似してきたり、意地悪したり…。で苦手みたいです。

1人っ子で不妊で授かった子みたいでかなり手厚くて…色々うちの子と一緒にさせたいみたいなんですが、苦手とか意地悪されたなんて言わない方がいいですよね😣

何も知らないそのママがどんどん近づいてくるのに疲れてしまって🥺

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

やんわり断ってフェードアウトしていくしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    ハッキリ言うと大変になるかもしれませんよね🥲

ありがとうございます🥺

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

毎回理由つけて断っていけばそのうちわかるんじゃないですかね🤔?
私も近所のママ友がうつ病で一緒に居るとかなり疲れるので誘われても家でやる事がたくさんあってー😅って断るようになったら必然とお誘い来なくなりましたよ😊👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由つけて断るようにします!
    その方もうつ病ではないのですが、先生や色んな人の事を悪くいうので…疲れてしまうのもあります💦
    見える距離なので、地道に断りながらいきたいと思います。

ありがとうございます🥺

• 6月3日